楽して結果が得られる以前の問題

30代になって、20代との大きな体の変化が表れました。そう!食事の量もさほど変わらないのに体重が増え、おなかがポッコリ出てくるのです。
年だからしょうがないな~とあきらめ、自然の成り行きで10年したら終止がつかない状況になってしまいました。
去年の5月にミニドックに行き、問診で来年まで5kg体重を減らしましょう!と言われたのですが、もうすぐ1年となりますが一向に体重はまったく減っていない。。。
好んで運動をするたちで無いので、せめてきつくなったベルトを何とかならないものかと秘密兵器「アブトロニックX2」をドンキホーテで半年前に買いました。
実は、一昨年ほど前にはやった「ブルブルベルト」も買って試しましたが、あまりの騒音で家族からクレームがあったため、改めて導入に至りました。
さて、早速試したところ、まるで仮面ライダーのベルトで、強さによっては痛いぐらい腹部を圧迫します。
ただし大きな問題があったのです!「何時でも手軽にできるは、今しなくても良い!」となりまちまちの使用で今のところ全くの効果なし!
キツイきつくないは別に、まめさ(まじめさ)の人間性が結果につながるものだなぁと思いました。

▼楽してできるのかもしれませんが、毎日やらなければ意味が無い。

カテゴリー: プライベート パーマリンク

コメントは停止中です。