博多も活気づいてきました!

現在の仕事場(住い兼)に移って、1年がたちました。
博多駅になるべく近い場所を選んだ訳ですが、この1年で近辺は大きく変わりました。
まずは、新幹線の全線開通対応に合わせて、博多駅の改装。当改装に伴ない、阪急百貨店をはじめ東急ハンズの出店予定の影響か、ややさびれていた博多駅近辺にお店も続々できてきて変化が出てきました。
そもそも合同庁舎が近いのもあってか、近所はマンションが立ち並んでいるのですが、結構、夜は酔っ払いが出没します。
仕事関係者も、当事務所に立ち寄れる環境でと思っておりましたが、仕事はほとんどメールで済むので、訪問頂いた、エージェント、外注スタッフはこの1年で3名だけでした。

▼高校のとき博多駅の人の多さにショックを受けました!

カテゴリー: プライベート パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください