引きこもり気味?

通販、宅配etc…便利な世の中になりました。
ほしい商品を買おうと思ってお店へ行ってもなかったり、ヨドバシなどは商品買わなかったら法外な駐車場料金を払わなければならないとか、事前に商品がある事前提で出向かなければなりませんので、最近買い物はほとんどアマゾンを利用しています。
あと、レンタルDVDやCDを利用しても、借りた直後、忙しくて借りた全てを見れなかったり、返せなかったったりと、延滞金で別のものが借りられる様な状況を幾度なくしました(自分の責任なのですが)。
PS3やWiiのオンデマンドは旧作でも350円~と少々高値。旧作100円でレンタルできる店頭の方がやはりリーズナブルです。
ツタヤのネット宅配も利用しましたが、10枚ほどまとめて借りないとこれまた割高になりますが、借りたいものがなかなか借りられる状態にならないので困りものです。
そんな私に朗報!ツタヤ店頭で借りてポストに返却できるサービスが開始されました!返却用の入れ物代に100円かかりますが、延滞金とガソリン代、移動時間を考えれば安い物です!

▼これでますます太る要素が増えました

カテゴリー: プライベート パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください