IT家業はみるみる目が悪くなる

この家業させてもらって以前と変わったことが、「体重が10kg以上増えた事」「痔になった事」「腰痛になったこと」「肩こりがひどくなった事」そして最大の困り事が『目が悪くなった事』です。
今から15年以上前に目を患って半年ほど入院していた事がありますが、退院時の視力は1.5以上と良好でしたが、現在は0.5程度に落ち、遠くのもの(危うくはTVなど)がダブって字等読めないのです。
眼鏡を掛けるほど重症ではないかと思いますが(来年の免許更新で判定下るかと思いますが。。)、日常生活で結構厄介事が多いのです。
そこで、登場するのが、目が良くなる本『マジカル・アイ』を試す事にしました。
同じく視力低下した家内は、“まったく浮き出てこない!”と言いますが、私にはじゃんじゃん浮き出て見えます!

▼これで視力回復!(何が見えますか?)

カテゴリー: お仕事 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください