Win95から15年?

井手はパソコン関連の業界に入ったのは1991年ごろ約17~18年になります。(ITの仕事は1998年ぐらいからです)
パソコンが一般的に普及したのはWindows95からと言っても良いのではないかと思いますが、ちょうど良いタイミングにこの稼業させてもらったと思います。
その頃はWindowsでなく、Apple Maciontoshで仕事をしていたのですが、地元のイベントで Windows(95) vs Macintosh(OS8β) として対談したことがあります。
その頃まではまだApple信者だったのですが、今は晴れて信者脱退しましたので余計なApple製品を買わなくて良くなりました(笑)。

▼今よりスリムな頃の私です(▽7~10kg)

カテゴリー: お仕事 タグ: パーマリンク

コメントは停止中です。