SEGA SATURNで朝までやってました

ゲームセンターでバーチャファイターをしていましたが驚きの朗報!セガサターンとソフトバーチャファイターの発売です!
当時本体が4万ちょっと、ソフト、追加コントローラー、バーチャスティックでしめて6万程度と決して安い買い物ではありませんでしたが、パチスロに大負けした気持ちで買いました!
実は、バーチャファイター1よりも2の方が、ゲームセンターでもとっぷりはまり、友達数人呼んで朝まで、バーチャ2の対戦していました。
なお、そのころはアーケードスティック(HORI社)を使っていましたが、エキサイトすると安定操作できなくなるので、テーブルに布ガムテープで固定してやっていました。
ゲーム中にフリーズしたり、起動しなかったりしていたので、叩いて何とかしのいでいましたが、最後はとうとうウンともスンとも言わなくなりました。

▼さすがにバーチャ3したさにドリームキャストは買いませんでした。

カテゴリー: ゲーム タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください