ワードプレスのその後

ブログを開設して2か月たちましたが、おかげさまで大分使い慣れてきました。
そもそも通知表の国語、万年2だったので、駄文で申し訳ないのですが、毎日欠かさず更新を心がけます。
さて、出先の携帯から更新できればいいな~と思っていたのですが、どうやら特定のメールに送信した内容が反映する機能があるようで、投稿用メールアドレスを発行して試したところ、文章が「文字化け」!UTF-8でメール送信しないとダメみたいです(Appleだったら良いと言う事でしょうか?)。
検索して調べていろいろ試したのですが、結論簡単にはできそうにないので断念しました。
携帯画面で管理画面アクセスするプラグインがあるようなので、この件はまた改めて試したいと思います。

▼商品として提供するにはもうちょっと勉強が必要です。

カテゴリー: お仕事 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください