今年はソフト代でお金がかかる!

以前、ぼやきましたが、近年どんどん新ソフトが登場して、とりあえず購入を見合わせて、いざ必要で購入したらすぐ新バージョンが出る状況だったため、前CS4を購入して1年たってませんが、Adobe Creative Suite 5 Web Premiumを導入しました!
財政は火の車!しかし買って数か月後に新バージョン無償アップグレードが発売されたら、決して安くないので非常に腹が立ちます。
とりあえず、インストールして準備OK!しかし、どこが変わったって?なんとなくソフトメーカーに騙されているような気がしないでもないですが、動作報告はまた改めて。
少なくとも、PDFライターが超古く(Ver6)てWindows7(64bit)では動作しなかったので今のところメリットはあるのかな?

▼また数か月後に新バージョンでないでね!

カテゴリー: お仕事 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください