Liveメール2011再始動

以前報告しましたLiveメール2011の迷惑メール不具合があったため旧バージョンに戻し使用していましたが、ウイルス対策ソフトを「マカフィー インターネットセキュリティ 2011」にしましたので、改めて、2011年度版に変更しました。
さて、問題の迷惑メールの振り分けですが、マカフィー導入時、迷惑メールの振り分けをマカフィーの機能を優先にするため、前Liveメール使用時に振り分けルールで「件名に[SPAM]の文言があったら迷惑メール移動」としたので、Liveメール2011の迷惑メールの動作の良し悪し関係なく、振り分けられています。(意味ないじゃん)
それと、メール返信時の引用(インデント)がつかない問題は、2011版には引用マークの付加ができない仕様の様であきらめるしかないようです。
写真のアップロード等、クラウドシステムの連動はよさそうなので、使いこなすよう努力したいと思います。

▼無料と有料の差はありますのでお試しください!

カテゴリー: お仕事 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください