パソコンはじめて物語

モグタンとお姉さんが出てきそうな表題ですが、パソコンについて書き込んでいきたいと思います。
私が初めて使用したパソコンは「Apple Macintosh Classic」でしたが、打ち込み音楽で使用していたRoland MC-500、AKAI MPC-2000の後継で利用したのがきっかけです。
もともと芸術系の大学(中退ですが)にいたので、その道で仕事をしたいと思っていました。
晴れてMac(マック、マクドナルドではない)を使用できる制作会社へ就職しましたが(Macintosh IIciが設置)、如何せん独学操作だったので、苦労の連続でした。
その失敗経験が今の仕事に繋がっていると楽観的思えれば良いのですが、その失敗の犠牲になられた方へのせめての恩返しともなるよう日々仕事を頑張りたいと思います。

▼初パソコンApple Macintosh Classic 「やる」と言っても「いらん!」言われるぐらいロースペック

カテゴリー: お仕事 タグ: パーマリンク

コメントは停止中です。