ファーストフードへの想いれ

先日、人気テレビドラマ「JIN-仁-」とセブンイレブンコラボ商品「安道名津(あんどーなっつ)」を買って食べました!
ミスドでいつも買う「チョコファッション」や「ポン・デ・リング」などと異なり、甘さがまろやかで、あんこが嫌いな家内も食べていました。
隠すほどの事でもありませんが、私がこの業界に入る前は、ファーストフード系ばかりで仕事をしていまして、ファーストフードは大好きなのです。(子供かよ!)
会社員第一号となった熊本のダイエーのフードコート内に直営のドーナツ店で、毎朝ドーナツをこしらえていました。夏と冬は水の温度が違うせいかレシピ通りでも出来上がりにむらがあり試行錯誤で作った思い出があります。
売り上げ不振で店舗閉鎖後、同じくダイエー系のレストランバー「ハブ」を経て「ドムドムバーガーハンバーガー」に努め、日曜祭日お昼の多い時は2分間に12個のハンバーガーを焼き、その間ポテトも揚げていたのです。
その後、芸術系の仕事がしたくなったのでこの業界をやめ現在の業種に至ります。
とっぷりファーストフード中毒になっていたのですが、家内がファーストフードや甘い物があまり好きでなく、結婚してから10年以上それらをあまり食べる機会が無くなりました。
そんな状況での中、まれにファーストフードを食べるときは子供のようにうれしくなります。

▼まろやか和風のドーナッツです!是非ご賞味ください!

カテゴリー: プライベート パーマリンク

コメントは停止中です。